ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

2/16 美男高校地球防衛部LOVE! Final

 

我ら 永遠に 愛の王位継承者 バトルラヴァーズ! 愛の力を 思い知れ !!!

 

美男高校地球防衛部LOVEファイナルイベントに参加してきました〜!!!本当は行く予定ではなかったのですが、連日お仕事頑張ってるし、来週からも鬼残業だし、という言い訳で自分を騙し、無事にお譲りいただき、参加することができました。ご縁に感謝。

とても楽しくて、とても哀しくて、とても愛が詰まったイベントでした。

座長である山本和臣さんの前日のツイート。

この時、和臣さんがどんな気持ちでツイートしていたのか、私は全くわかってなかった。よくよく思い出してみれば、いつも和臣さんの言葉で涙腺やられて泣いてたな。そんなことを思い出してたら泣いてました、うん、みんな泣いてたね。和臣さんが卒業って言葉を口で言いたくない的なことを泣きながら言っていて、本当にこのコンテンツを愛してるんだなぁって改めてひしひし伝わってきました。それにしても本当に卒業するの??全員無理やり卒業させんの??運営はそれでいいの???と少し喧嘩腰になりそうなくらい卒業嫌だなって思いました。リアルな学校の卒業は別に嫌だ!ってなることはなかった人生でしたが、防衛部は本当嫌だなって思います。やめるのやめようぜ!!!笑

正直泣きすぎたのと、仕事しすぎて記憶力皆無のため、それでも覚えてるポイントだけ羅列します。

 ♡西山くんの尻トレ

♡梅原さん幕張のため、パネルで参加

ハマトラ中村さん方式で、天から梅ちゃんの声がする(セリフは全て台本らしい)

♡パネルと一緒に移動する西山くん(熱史)

♡なんだかんだで駆けつける梅原裕一郎

♡BGMは俺は究極怠慢主義者!!

♡察したおたくすぐに発狂、青ライトの流れ(すき)

♡ラップがド下手な西山

♡ラップが上手なキキくん(河本さんも頑張ってた....!)

♡ラブ子から卒業はしなくていいとおもう(我意見)

♡白井さんの形態模写

♡最新の形態模写やって→最初でしょ→え、いいの!??→例のアレやってくれる→歓喜

♡杉田さん「1期は闇落ちして、2期はヒロイン枠で....」
♡山本くんとは他の現場で一緒になっても有基っておもう

♡5人で歌う永遠未来☆LOVE YOU ALL☆

♡最後の絶対無敵で、キャスト陣登場で1番テンションあがったVEPPerに挟まれるあんちゃん(杉田さん)

♡防衛部のことで悩む事もあったけど、救ってくれたのも防衛部でした(西山くん)

 

最後に5人とみんなでバトルラヴァーズ!って出来て幸せでした。

絶対無敵☆Fallin'LOVE☆❤️💙💚💛💗