ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

写真展N

 

西山宏太朗写真展N にいってきました〜🙆‍♀️

わ〜い୧( "̮ )୨✧︎

この状況下でなければあと1,2回は行ってもいいかなというかんじなのですが、我慢よー私

11/5にあつ森アプデ入るのでそっちに集中します

 

ちなみに平日なら入場制限なく入れるので、入場料は1,000円かかりますが、お時間ある方は是非〜

 

 

 

 

ちょうど渋谷を彷徨いてた時にこれらのツイートがされてたのでタイムリーで楽しめました!この感覚が久しぶりすぎて嬉しみだし、久しぶりのお友達との時間も嬉しみだった(꒦ິ⌑꒦ີ)

フォトスポットで撮ってもらったんだけど、やること無くてとっさにきめたポーズが同じようなポーズで笑った(ババアだからレパートリーが少ない)(ババアだけのせいではない)

 

ちなみに他都市でもやるようなので行ける方はぜひ(^.^)わたしはギリギリ都内しかむり民

 

ここからネタバレ↓☆

※撮影OKゾーンです


f:id:yumell:20211102174830j:image
f:id:yumell:20211102174825j:image
f:id:yumell:20211102174836j:image
f:id:yumell:20211102174828j:image
f:id:yumell:20211102174842j:image
f:id:yumell:20211102174839j:image
f:id:yumell:20211102174833j:image

 

根っからの隠キャだからストーカー部屋が最高だった。。。横顔が1番好き。是非ストーカー部屋のZINEも売ってください(切実)

 

ではまたいつか。

 

では〜

 

f:id:yumell:20211103153519j:image

ZINEコンプリート✌️