ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

夜が明けたらねぇ30歳だよ?

 

 

西山宏太朗さん、

 

happy birthday 🎂 

 

welcome 30代\(^o^)/🎉

(どんどんぱふぱふー)

 

 

2021.10.10

夜が明けたらねぇ30歳なの?ラスト20's

神奈川県民ホール

行ってきました。

最速先行も二次も一般も負け、

機材席追加で勝ち取りましたっ🥲

約1年ぶりの現地でした。

 

結論、

行けて良かった。。。

 

今回のイベントは今までのイベントよりも倍率が高かったような気がしますし、一般も瞬殺だったので泣く泣く配信になってしまった方々がたくさんいると思います。なのでこういう書き方は良くないかもしれませんが、私はずっと西山さんがお客さんの前でパフォーマンスをする姿は現地で見届けたいという思いで生きてきたので現地への執着が凄いです。また、コロナ禍以降自分が申し込んだものは全て落選だった事もあり、中には現地に行ってオタクしている人もいるのに(イベ以外のカフェ等も含む)何故配信しか観れない私が落ちるんだ、と落選の2文字を見るたびに病みました。機材席を掴み取ったのは自分の底力と執念だと思っています(イー○プラさん、謎システムやめてください)

 

さて愚痴はここまで。

イベントを終えて。

 

私はやっぱり西山さんの人柄が好きだなと再実感しました。

今は声も歌も人柄も全て好きです。

でも人柄から入ったから、彼の発言が1番好きなんだなと再認識しました。

 

いつも推してくれてるファンの事を大切に思ってくれて、

それをきちんと伝えてくれる事が1番好きなところかもしれません。

皆さんへ、ではなく“あなたへ”

西山さんの言葉選びもとても好きなところです。

 

そして、お母さんとお父さん、というか家族が大好きで、家族に愛されて育ったんだなぁと西山さんの行動から感じとれるところも好きです。

泣かないように頑張っていたのに、最後のお母さんお父さんからのお手紙で震えながら耐えられずポロポロと泣いてしまうところも大好きです。

 

たろゆめリアタイで聴いたことがある人?っていう質問があったんですが、思っていたより少なくてびっくりしました。ご新規さんがたくさん増えて、愛してくれる人が増えたんだなぁとおばさんは感慨深かったです。

もちろん前から好きな人も大切にしてくれるところも大好きです。西山宏太朗の叶えたい20の夢。私はそこだけでも満足でした。

 

時々、自分の素直な気持ちを伝えて発表してくれるところも好きです。

 

音源かってくらい、

ちょー歌上手でしたよ。

おばさんは本当に感慨深かったです。

スイレモのレモネードのフリがお気に入り。

 

30歳になって特に何が変わるって訳でもないけれど

節目にしたい気持ちも世間の流れもわかります

西山さんの好きなところはそのままで、すくすく育ってほしいなと思います。

 

改めまして、

西山さん

30歳おめでとうございます。

 

いつもありがとうございます。

コロナ禍がいつの日か落ち着いて

西山さんと西山さんのファンが望むイベントが気軽に出来るようになりますように。