ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

推しの冠ラジオが終わることになりました。

またお久しぶりの投稿となってしまいました。

こんばんは!本当はBluetoothキーボードの良さを伝えるべく、何枚か画像撮って後日貼り付けようかなと思っていたのですが、道具があってもやらないものはやらないよね!というダメな見本人間です。しかも手紙もかいていない(カス)

 

今日は推しのラジオのお話です。私の推しはですね、文化放送ネットラジオの超A&Gで自分の名前が入ったラジオをやっているんです、西山宏太朗のたろゆめというんですが•••

そのたろゆめが、先週の放送で今年の9月末で終了することが発表されました。いつも通り呑気に聞いてたわたし・・・・・

 

 

 

 

 


(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 


!!!!??!???????

 


いつも通りのエンディングトークだと思って聞いてたんですよ。全然意味がわからなくて、頭が真っ白で。頑張って納得してるかんじに話しているようにみえて。。。あーーーだからいつもコミケで発売していたグッズが今年はないんだぁ••••あーーーって。そんなことしか思いつかなかった。

私が推しを知った時は、まだたろゆめが水曜日の23時とかだったかな?俺癒で西山さんのことを知って、俺癒めっちゃ観てて。ここら辺はうろ覚えなんだけど、俺癒も見る気がしなくて、ベッドで布団かぶって死にそうだったんですよね、そうだラジオやってるんだけって聞いたのがその時のたろゆめで。動画で見る気もなかったから、音声だけで聞いてたんだけど、俺癒とは違う西山さんがいて、そこからちゃんと意識するようになって、ちょこちょこ聞くようになって、自分の誕生日がちょうどたろゆめで、真剣に応援するつもりだったバンドのギターが失踪したこともあって!!!()今日が推す記念日だぁ!!!!とかいって推しになりました。そこからは、パーソナルブックが発売されて最初で最後?の接近戦があったり、色々イベント朗読ライブトークショー••••みたいな。決して、毎週欠かさず聴いていた訳ではないし、メールも全く採用されないから本当にラジオメール下手くそだなってやけになってたまにしか送ってなかったし、まぁ発売されたグッズは自分が欲しいものはほぼ2個買いはしてたけど・・・・まさか終わるなんて思ってなかった!!!!悔しい!!!!!!!!!しかも、西山さんのお誕生日(10月11日)をたろゆめでお祝いできないなんて!!!!!そんな事があっていいのか、だめだろうようううううう(号泣)

 

結局メールは1回しか読まれる事がなかったけれど!!!!!!(しかもめっちゃおまけ.....本当はもう1回あるけど、マジくだらなすぎるのでノーカンにしたい笑)あの嫌がらせみたいな電話も出来ることはなかったけど!!!!!!!(号泣)やっぱ続いてほしかったよぉぉおおおおおおおおおおすごく前のプロデューサーのもんちゃん時代がほんとうに最高だった。とても家族感があって、とても好きな空間だった。ちょうど今のプロデューサー辺りから、仕事の人間関係をほぼばっさり切ったので、やっと時間を確保できるようになって。プロデューサーが変わっても、たろゆめはたろゆめで、それでも続いてほしかった。。。

 

本当に一生はないんだな、と思う。私はその事を推し事をする上では忘れないように気をつけているのに。だから、頑張って金曜の24時なるべく起きていられるように努力したりしていたし、なるべくリアルタイムで聞いていたし、グッズも買うようにしていたけど。

それでもやっぱりショックなんですよね•••このままだと死にそうだったので、翌日気分転換に都内いってお友達と話せてマジ助かったもんほんとそんなレベルのショック・・・・・

 

 

どうか!!!!!!

文化放送の偉いひと!!!!!!

 


西山宏太朗さんに

冠ラジオを

よろしくお願いします!!!!!!!(土下座)

 

 


できれば顔出しで()録画でもいいんで()お願いします!!!!!

金曜24時のたろゆめは、始まった時から生放送なんですよ〜この時間帯になってから2年半?とかですかね(全く覚えてない)ほぼ録画なしで、病欠で生放送休んだの2回とかですよ、たぶん・・・・すごくないですか、西山宏太朗サン・・・・・・・私なんて月1で体調不良で休んでますよ(?)

ここまでショックなのビズ生以来かもしれん・・・・多分年末たろゆめロスが起きるぞ・・・・・えーーーーーーん!!!!!


でも!まだ4回ある!!!!!

そうです、今日がその4回の内の1回です

 

悔いなきよう、

大事に大事に聞くんだ・・・・・・・・


24時まで起きていたら是非・・・モバイル超A&Gのアプリをダウンロードするか、文化放送のホームページいけば無料で聞けますので!!!!!!!!動画か音声のみかも選べますんで!!!!!よろしくお願いしますっっっ!!!!!!!!!!

 

それでは。

 

たろゆめが終わる事は辛いけど、ずっと金曜24時の1時間を続けるとは思ってなかった。(主に体力的に)だからこの時間が彼の自分の時間に還元出来ることは、正直ほっとしてる。

 


西山さんが最後まで、

健康第一で、

たろゆめを続けられますように。