ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

Bluetoothキーボードを購入した。

 

ついに!!!Bluetoothキーボードを!!!購入しました!!!やっぱり電気製品は東京で買うに限るわ!!!!(大声)ありがとう、ビッ◯カメラ!!!!

 

ちなみに購入したのは、こちら💁‍♀️

わーーーーーー!!!!これがやりたかった!!!!!かっこいい!!!!はてなブログぽい!!!!

この商品の何がいいかって、持ち運びできるのはもちろん、このキーボード自体がスマホスタンドにもなるから、このキーボードとスマホがあれば完結するところ!!!!!三つ折りタイプも考えたんですけど、キーボードカバーをスタンドにするのがちょっとネックだったんですよねーーーー••••。でもこれはスマホカバーをしても問題ないし、横にも縦にも固定できるのがすごく魅力的で。散々悩んで購入に至りました。首都TOKYOありがとう!!!

ただ日々PCを使う職種なので、配列はまだ慣れない。初日は本当に酷くて、嬉しさのあまりカフェで広げたのはいいものの、日本語入力と英語入力の切り替えがわからなくて、説明書を見ずに試してみたらいきなり音楽流れてプチパニックに•••••w(その後すぐ説明書読みました)キーボードで入力すること自体は凄く好きなので、相対的には凄く満足しております!!!!

 

ではまた。

 

f:id:yumell:20190812123002j:image

やる気(だけ)は十分!!!