ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

2018ネン にしやま おさめました(・∀・)

 

 

 

2018ネン!!!

 

現場おさめました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

禁尻3周年おめでとうございますっ🎉✨

いつまでも西山くんを可愛がってください江口パイセン☺️✨

 

 

ブログは書いてなくても、ちょこちょこ現場には行ってました〜。2018年参戦履歴だけは更新してたりしなかったりらじばんだり(╹◡╹)こないだ参戦履歴だけはすぐ見れるように残しておいた方がいいなと思ったので、それは2019年もやっていこうとおもいます(・∀・)

 

23日はトネガワのイベントに行き、26日は禁尻公録、27日はちょいも、28日はたろゆめなので、私は親よりキミを観ているゾ!!!わくわくとテンションをあげながら、毎日仕事がんばります(・∀・)

 

今年も一年ありがとうございました🌸

もしかしたらこの記事消して、また年末末に締めブログあげるかもしれないけど、とりあえずリハビリにまで。

 

ではでは

 

─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ