ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

推しが覚醒した日。

 

 

超超超超久しぶりになってしまった!

ずっと書きたかったんだけど、なかなか実行できずにいました(持ち運び用Bluetoothキーボードを検討中)

 

 

 

さて、タイトルにもありますが

『今日は推しが覚醒した日。』です。

 

 

 

2019年7月6日(土)にメットライフドーム

 

 

 

ああああいおうおおおおおおここお!!!

笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

推しが覚醒した日っていうか、

お前が壊れた日やん。wwww 

 

 

 

そうです、

ナナライに行ってきましたッーーー。

安定のぼっち参戦。1番の目的は笑ってそーいちろーさんでした(^∇^)←古のオタク

 

 

いやー記念すべきŹOOĻちやん爆誕日でしたね!!!!

 

 

 

ずっとしゅきしゅきしか言ってなかった(変態)よく推しを目の前にすると語彙力なくなるって言うじゃナイデスカ。。。わたしその典型的な人なのですね〜(事故魔)今もそう!!!ずっと考えてたのに!!!しゅきしか出てこん!!!しゅきだァ〜〜〜!!!

 

 

 

 

でも1つだけ。

 

 

 

私は昔から音楽が好きで、

なんでも音楽と推しが結びつく人で。

 

 

私は西山さんの人柄に惹かれて

今も運良く推し続けていられていて。

 

 

私が1番望んでいる展開で、

西山さんが観れること。

とっても感謝しております。

もちろん西山さん本人にね!!!

 

 

あ〜早くまた棗巳波くんに会いたいです

 

 

表情が動きが本当に美しかった

走る後ろ姿は天使様、いや堕天使だった

背中に羽はえてましたよね???ん???

ここまで表現できるようになるのすっごい練習したんだろうなぁって!!!ウワアアオアア(情緒不安定)だってあんな動きも表情もやれって言われてすぐ出来るもんじゃなあたもん!!!あああの姿を私たちに魅せてくれてありがとううう😭😭😭😭😭なんかね、動きがね!とてもしなやかでね!でも勢いもあってね!キック!キック!いま蹴ったよあの子オオオオオってかんじでした(やばい)(ヤバイ)(わたしがやばい)

 

 

私が生まれてきた理由!

それは君にであうため!

世界でいちばんダ•イ•ス•キ•ダ•ヨ!!!

(突然のガチ恋口上)

 

 

翌日は現地ではなくてライビュでの参戦だったのですが、やっぱ現地行って良かったなぁって思いました。めっちゃライブ中、この裸眼にあの西山さんを焼き付けるんだぁ!って 必死でした。ŹOOĻちやん全員好きなんで、近くのきむすばさんを見るかちょい遠目の西山さんを見るかで凄い悩みながらどっちも見るっていう嬉しい悩みとかね!とっても最高でした!!!てゆかきむすばさんの声量ぱねぇぇ!!!

しかも、深夜近くに担々麺食べたりしたのに、翌日のむくみほぼゼロむしろマイナスだった

 

 

推しの力すげぇ〜〜

 

 

その後のBプロちゃんのスパパ ライビュも行ったんですが、唯月チヤン!!!尊い!!!ってなりました。しゅきデス!!!!

 

 

そんなわけで、

10月に開催されるくべぱは絶対行くんだよ!!!という気持ちでした。

無事にチケットご用意されたので今から楽しみです。もう泣く準備してるよ!!!Fata Morganaで私は泣くんだ!!!運営様絶対セトリに入れてくれよな、よろしく頼んだ!!!(スーパーウルトラ土下座)わたしは英知くんがとってもすきです!!!

 

それでは!

気に食わなかったらまた書き直しまーす🥰

 

 

 

わしが絶対泣くうた⬇︎

Fata Morgana (SQ QUELL 「RESTART」 シリーズ⑤)

Fata Morgana (SQ QUELL 「RESTART」 シリーズ⑤)

是非🥰