ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

終わるということ。

先程「おやすみコール」というコンテンツの終了のお知らせを見て、プチショックを受けたわたしです....😿この「おやすみコール」は、毎日22:00〜翌日8時の間に電話をかけると、電話がかかって、キャラクターとお話ししている気分になれるというものでした....しかも1日1回しか電話できないの...闇が深い....ちなみに西山くん演じる瀧田くんは病んデレつんつんつんつんキュンって人なので、この時期最高に病んでた私はメンタルやられました....(一章の途中は毎日怒られてる気がした....笑)全て自分が悪いんですが、課金してもまだ全話解放せずに放置していたのでデレデレお電話はできません、解散!!!なるべく彼が関わっているコンテンツは終わらないで欲しかったなぁ。そして、続くということは凄い事なんだなって思い知らされました。なるべく、好きなコンテンツにはお金を落とすオタクになりたいものです....求むお金持ち!!!💸✨

 

さて、本題に入ります。

今週日曜日、あと2回寝るときてしまいます。

学園ベビーシッターズ最終回!!!

いやだいやだいやだいやだいやだ....😹😭😹😭😹😭😹😭😹😭😭😭😭

始まったの今年の1月とか嘘でしょ.....もっと長い間供給されてる気がしている....oh.....ドラマCDから考えるとそうなんだけど、期間とかじゃなくて気持ちの問題なんだよ....原作は続いているので続きという意味ではこれからも受け取ることは出来るけど、アニメの学ベビは終わってしまうんですよね....悲しい.....学ベビ関連のイベントはまっっっつたく当たらなかったけど、それもいい思い出だよ(本当は死ぬほど行きたかったわ😭💢)日曜日は絶対リアタイして、実況するって決めてるので、寝てたら起こしてください()

初めての主演だからだと思うけど、西山くんも毎週実況おつかれさまでした!!!(お手紙かく気力がないのでここにかく)(伝わらない)MXで見れなくて一緒に実況できない人のためにBSでリアタイ実況したり(真相は違うかもしれないがそうかもしれないもんね)Amazonプライムでリアタイ実況したり(ちょっとおもしろかった)そーゆーとこも含めて、好き!!!応援してて良かった!って思える。好きですッ!!!

ちなみにニコニコプレミアム会員の方はここで一挙放送みれますんで、興味ある方はどうぞ〜

わたしも明日か日曜日に引きこもってみまーーーす!!!先行上映組のトークレポ必死にエゴサするから皆様よろしく頼みました😹!!!

 

 

最後に....

 

 

 

 

 

f:id:yumell:20180323151904j:image 

こたろーーー
おめでとーーー!!!💛

 

 

追記

おやすみコール買った分なら解放まだ出来るみたいで2日連続で解放しました〜!!!できるだけ解放するぞ〜(*´◒`*)