ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

1/21 ひょろっと男子 公開録音 夜の部

念願の!

念願のっ!!!

ひょろっと男子 公開録音〜!!!

 

今回もお譲り頂き、無事に夜の部だけですが参加することができました(大感謝)(チケ戦争弱すぎ疑惑)(ご縁に大感謝)

物販も無事に購入できたのですが、ちょ、問題作wwww最終的にフルセット購入しました...(ヲタクの宿命)

f:id:yumell:20180130014525j:image

 

さて、

公開録音の内容は書けませんが、録音パート後のライブがあったので、そちらの感想でも。

ライブは、ひょろっとらぶ、スリム•ボーイ•スリム、そして学ベビのED曲でもあるおしえてョの3曲を歌ってくれました。

2人はマイクを片手に持って、片手で踊っていました〜。久々に歌っている西山くんを見たので(多分スケパぶり)そうだ西山くんは頭も体もめっちゃ揺れる人だった!と謎の感想を思い浮かべつつ、可愛いなぁと思いながらずっと見てました。改めて言わなくてもいいかもだけど、梅ちゃんの歌声が安定しててすごいなって思いました(凡)やっと聴けた〜という気持ちがすごく強くて、すごく嬉しかったです(凡)あと、スリム•ボーイ•スリムの西山くんがすごく歌いやすそうでした。やはりあの子は低音の方が出やすいのでは...と思わせられるし、あのぐらいの音のキャラクターのキャラソン出ないかな〜って思います(私の中のベストオブ西山くんは、おはようからおやすみまでの播磨くん)なんといってもね、出だしがおおおってなりました(笑)跳ねる、跳ねる(笑)新鮮でした(笑)癖になるやつです(笑)カラオケ配信してくれないかなぁ。西山ごっこ、絶対楽しいです。(笑)教えてョはイントロから聞くのは初見だったので、こ、こんなかんじなんだね!ってなりつつ、このために特訓したフリをしながら2人を見てました。うん、可愛い。もう一回言います、

 

かわいい!!!!!!!!!!

 

みんな言ってるけど、マジ歌のおにいさんだった.....推しが歌のおにいさんになることあるか?!?あんまないよね!!!?(動揺)片手マイク、片手踊りがすごく可愛かった.....片手全然ありだし、素敵だったよ...いっぱいしゅき....(流行りに乗った)後ろのモニターに学ベビEDのアニメーションが映ったんですが、当たり前にこたのときの歌割りはりゅーちゃんだし、鷹のときの歌割りは隼だし、リアルにおおおん尊い....(拝み)になりました...あとちゃんとフリ覚えてる偉い!って愛でたくなりましたネ(2人とも本当にお疲れ様です....)サンリオピューロランドでも歌ってほしいなぁ....。西山くんの表情よかったなぁ....全力の笑顔っていうか。あのかんじとてもすきです。MVみたいな洋服で来るのかと思いきや、シンプルイズザベストみたいな黒ニット?できたのもちょっとびっくりからのいいかんじでした!(結局推しが全てみたいなとこある)更に2人が好きになったひょろっと男子公開録音でした!!!

ちなみに、ゲストは白井悠介さん、野上翔さん、畠中祐さんの3名様でした。のがみん、かわいいよ、のがみん(すこ)

昼の部の放送聞いたかんじだと、夜の部もまあまあカットな予感なのですが、もうあまり覚えてないこともあり、中身は書き足しません。それでは〜

 

ラジオの枠をぶち壊せ、 ばいばーい!