ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

声優アワード 新人男優賞 & 2周年 \(^o^)/

 

 

 

西山宏太朗くん、

声優アワード新人男優賞

おめでとうございます\(^o^)/💛\(^o^)/

 

 

速報を見て、素直に嬉しかった。え、嬉しい!やったじゃん!おめでとう!!!みなさーん、うちの推しが!お!し!が!!!新人男優賞を!!!受賞しました!!すごくない!?すごくないー!??褒めて、わたしの!お!し!ほ!め!てぇええ!ってかんじでした()(寝起きのテンション)

そして西山くんのスピーチをみてほしい。

このタイミングで頂けたのも、僕の声や名前を思い出してくださった方がいたからだと思っています。これからも、僕の声や顔、名前を思い出していただけるようにひとつひとつ誠意を持って頑張っていきたいと思います。

はい!!!すきです!!!(五歳児)

エゴサしてたら、西山宏太朗って新人なの!?って感想が多くて、ちょっと納得しつつ、ソシャゲは常連だけどアニメはまだまだだしなぁ🤔とか、まーーーーー色々感じたことはあったわけですよ。でも西山くんのスピーチ聞いたら、全部引っくるめてくれてて、はい、すき!!!ありがとう、ありがとう、おめでとう!!!!って思いました。

西山宏太朗くんって人は、言葉選びがとても上手です。たまに突拍子も無いこともいうけど、そこもとても好きです。

私は残念ながら、彼の声が好きで彼を応援し始めた訳ではありません。でも、今こうやって、彼のことも、彼の声も、彼の演じたキャラクターも好きになれて、とっても嬉しいです。様々な面で弱いオタクだから、彼の出演しているアニメ、ゲーム、その他コンテンツを全てチェックできている訳ではありません。私は理想的なオタクになりたかった。でもそれは金銭的な問題も含め、難しい。だから私は私なりに、自分のペースで、これからも応援していきたいと思います。やっぱね、今までね、自分はみんなが通る所からきた純粋なファンではないから、ちょっと、というか結構辛かったんですよ。私はファンって言っていいのかなって。でもスピーチ聞いて、私も思い出す要因のひとつかもしれないから、いっかーって、思えました。ありがとう。

私は3/2で西山くんを推し始めて2周年になりました。このタイミングで新人男優賞受賞したことが、ほんとーーーーに嬉しいです。自分の誕生日の翌日に推しが新人賞受賞するなんて、早々ないと思うんです。こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

そして何度も言うけど....!!!

 

新人男優賞おめでとうございます!!!

 

素敵なスタッフさんにお祝いしてもらって良かったね(*´꒳`*)💓

これからも細々ですが、応援させてください。よろしくお願い致します🍋✨🐯✨