ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

1/20 俺たちだってもっと癒されたい 金沢の旅 リリース記念パーティ

俺たちだってもっと癒されたい 金沢の旅リリース記念パーティに行ってきました!!!

場所は、東京カルチャーカルチャーさん。

念願のお客さん含めお酒を飲みながらトークイベント!でした。

流れは、みんなで金沢の旅の写真で振り返る→次このメンバーでロケに行くならどこ?コーナー→健僕二期のタイトル「健僕ピース!」と第1回ゲストに白井さんが発表→鳥海さんと前野さんの新番組「大人のトリセツ」発表(ナレーションは梅ちゃん)→キッチンカー発表、キッチンカーのドリンクを考えようのコーナー→俺癒展の発表→最後に一人一人ご挨拶でした(多分)

 凄い自由な空間でした。俺癒ってかんじ(笑)西山くん以外は結構飲んでたし、そのせいかみんなめっちゃトイレ行くし(笑)西山くん置いてけぼり(笑)進行だから控えめだったんだよね、少し寂しそうだった、おつかれさまです。

ちなみに、次ロケにいくならどこ?のコーナーでは、江口さんと壮馬くんがトイレに行ってしまい、寂しい西山くんは鳥海さんのお隣に移動していました。オーガニック西山くんは鳥海さんがお好き。(笑)本題のロケ地ですが、西山くんは国内ってわかってなくて、パリを希望していました(笑)ちなみに、凱旋門の中に江口パイセンがいるって絵を描いてらしたんですが、江口さんがデカイ(笑)そこでタイミングよく帰ってきた江口さんに、あいつ悪口言ってたよwwwと告げ口(悪口は言ってない)江口パイセンは、いつもこーたろーがかく俺の毛もじゃもじゃなんだよな!ってプンスカしてました(いつも)

パリに行ったことありますか?ってフリもあったんだけど、まぁまぁいました。高い私立の高校の修学旅行で言ったんだろって前野さんと鳥海さんが言っててマジその通りでした(楽しい)

壮馬くんの冥王星に行きたいと???な案もあったりしたのですが、次の旅は福井です!と発表され(茶番)俺癒福井の旅が決定しました。これからスケジュールおさえるらしいので、発売日は未定。ちなみに福井は斉藤壮馬くんがバスの中で案を出したので決定したそう。(なんでも好きな作家さんの出身が福井で福井弁が小説に出てくるそう)(本人あまり覚えてないらしいです)

あと健僕ピース!の発表時はみんなトイレに行ってて、西山くん1人だけステージにいました(笑)ごねごね西山くんがとても好きなので私は違う意味で高まってました(笑)それと会場のねキャパ的にそこだと本当に見にくいって席があって、そこを通るとお客さん用トイレがあるんです。キャスト側のトイレが1つしかないってこともあるけど、わざわざ鳥海さんがそこ選んでくれて、とても暖かい気持ちになりました。素敵。ちなみに壮馬くんは隣に人がいるとできないらしい(笑)ナイーブ(笑)帰ってきたときはとても清々しい顔をしていらした。(笑)

何はともあれ、健僕ピースおめでとうございます!!!初回白井さんって西山くんファンを始め、白井さんファンも他作品ファンも喜んでくれるんじゃないかな(わくわく)壮馬くんが西山くんのおでこだしヘアー褒めてくれました、うん、かっこいいよね、わかる。

新番組発表の流れは、前野智昭鳥海浩輔 FA宣言!!!ってテロップからはじまりました。(81プロデュースアーツビジョン)鳥さんと前野さんのイメージキャラクターがカールおじさんの方!鳥さんめっちゃ似てましたwwwあと、ナレーションは誰だ?って流れがあって、ヒントはイケメンで梅ちゃんって当てちゃったみなさん。その後のテロップが梅ちゃんの宣材の横にタイトルだったので、みんな梅ちゃんの番組じゃんかwとか、ナレーションっていうよりナビゲータ!とかこのテロップだけで盛り上がりましたwww楽しいねwww

キッチンカーのドリンクは、西山くん相変わらずカオスでした。薬+お湯=コンポタ って書いてあったぞ....?wwwえぐも味はこだわらないから灰色のジュースで!とか。さすが俺癒()

1番盛り上がったのは、やはり漢気ジャンケンでしょうか?ラストオーダー後だった事もあり、鳥海さんが飲みたい人いる?飲みたい人だけジャンケンしよう!って言ってくださって、じゃぁ俺も僕もってみんなやって、結局漢気ジャンケンで鳥海さんがカードでお支払いしてくださいました(ちなみにわたしは惨敗でありました)(西山くんにゴチになりたかったぞ!)(西山くんガチで奢りたくなさそうだった)(すなお)個人的にガチ財布見れたの高まりましたーえぐのお財布はグッチ!(西山くんは江口さんに頂いたブルーの長財布) 

全然まとまらないのですが、すごく楽しかったです。私自身俺癒新規なので、お酒を飲みながら楽しく推しくんと乾杯できて、とても幸せ者です。

俺癒は1回完結してしまいそうですが、また福井の旅リリースパーティー的なイベント開いてくださるといいな。

 

 

 

 

 

 

本日のプチ西山くん情報

新居の下水道の臭いがおさまったそうです(新居は新しめらしいが臭かったそうです)

同居時代、江口さんは西山くんと一緒に寝たがってたらしいです(語弊ある)(まだ仕事あるからベッド行かないですって言ったらえーってなったらしい)(もはやえぐがグレーよ)