ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

新年初投稿、おすすめアプリのおはなし。

こんばんは~お久しぶりの投稿です!

新年初投稿でございます。あけましておめでとうございましたっ!!!!

昨日は紡ロジックのイベントに参加してまいりました。

ちなみに紡ロジックとは・・・?

SEECさんの謎解きアプリゲームです。

おすすめしたいので、リンクはっておきます↓

紡ロジック|公式サイト

 

当初は、西山さんの貴重な低音だし、CD出るみたいだから買っておくかぁ~くらいのノリでした。CD買って数日後、通勤途中で流したところどっこい!?西山さんのキャラソンじゃないんか~い、みたいなかんじで。すごい馬鹿丸出しでした()しかも収録されている佐々木李子さんの歌声と曲がすっごくおしゃれでしてね・・・軽くパニックwアプリもDLしたのですが、謎解きを甘く見ていた自分。そうでした、私は某名探偵すら犯人の目星がつかない人間でした(とほほ)アプリも1日で辞めてしまうのですが、今回のイベントが当たったことで再開するわてくし。

正直5章くらいまではあまり良さがわからなかった。あまり話に新鮮味がないなぁ~というかんじ。それが6章くらいから少しずつ楽しくなってきて、7章でキャラクターたちのことが好きになってきて、そこからはね・・・・・(早くプレイして)

ネタバレをかけないとなると、私のここがすきなの!!!!という所をかけないのです・・・twitterでうまく伝えられる人ほんとしゅごい。。。

 

とにかく!!!!

紡ロジックほんとうにいいアプリです。

そのことだけかいておきたかった。。。

イベントのレポや紡ロジック自体の記事もかきたい(という気持ちはある)

そしてまんまと戦略に乗り、現在同じくSEECさんの誰ソ彼ホテルもプレイ中でございます。こちらは今のところ課金はせず、ゆるやかに進めています。

全ての章をクリアしたら読める特別ストーリーは課金予定です。早く月末になってね(紡ロジ課金しすぎた戒めです。笑)

 

ではでは。

今年もマイペースに参戦履歴だけは残しておきたいと思います。

2019年もよろしくお願いいたします。