ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

5/20 ボイスニュータイプ No.067発売記念イベント 西山宏太朗さんトークショー

こんばんは〜!ボイスニュータイプ 西山宏太朗さんトークショーの初回に参加させて頂きました〜\(^o^)/!(複数回あったみたいで当日知りました笑)会場近くに東京大神宮があり寄ったところ、座席抽選で一桁を引いてしまい、神さまっているんだなとおもいました(単純)以前もイベントの前に違う神社に参拝してから参加した所、ブロマイドゲット...!ということも体験しているので、イベント前の参拝をお勧めする今日この頃です(*´◒`*)✨

レポート自体はボイニュさんが「kiki」に掲載してくださるそうなので、記事を見て追記できるところがありましたら、また更新できればと思います。今日は本当に気持ち悪いヲタクの主観しかない感想になってしまうので(いつも)何でも受け止められるぜ!っていう男前な方のみみてください(誰も見てないのは知ってるんですけど、念のため😢)よろしくお願いしまーす!✨

 

 

公式でもあがってる通り、当日の西山さんはこんなかんじです。カメラマンの方が写真パシャパシャ撮っていたので是非全身もレポではあがってるといいなぁ....(∩︎*´ω`*∩︎)💗

久々でもないですが、西山さんを近くで拝見したとき、とうとい....この透明感はなんですか...普段とのギャップなんなんですか!?絶句でした(白目)会場が白かった?からか、2年前のパーソナルブックのサイン会を思い出しました....(ただでさえ人見知りなのに透明感すごすきて事故った)(わたしの予想を遥かに超えた西山宏太朗さん(24?)一桁だけど端っこだったのでお顔は真っ正面から見えるときは少なかったけれど、相変わらず横顔綺麗だし、鼻筋キレイすぎるし、見えない側の人のためにチラチラ向いてくれるような気がしたし、お水飲んでる姿かわいすぎるし、水飲む音さえ聞こえるし、なんだこの幸せな空間はッ....!ってなりました。こんな近いことも早々ないし、なりよりお顔がこっちにくることがすくないのでめっちゃガン見してきたのですが、ドクターマーチンぽいゴツいサンダルに西山さんお気に入りの時計の組み合わせがすんばらしくよかったです!!!アクリルスタンド化よろしくおねがいします!(?)幸せな空間にいすぎると、ひたすら歩きたくなるのですが、このまま2時間ほどひたすら歩き続け足がイカれるという自虐行為に走ります.....(アホなの)

私は西山くんが被写体になるのがすごく好きなのですが、その過程も知れて嬉しかったです(^_^)楽しすぎて幸せすぎて正直あまり覚えてないので、早くレポみたいな〜という気持ちです🤦‍♀️改めて、西山さんが好きだなっておもいました(^_^)💛

 

 

 

おわりです(^_^)👌

 

 

残念ながら素敵な足元は映ってはいなかったですが、素敵なレポでした💓