ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

2/10 たろりずむ発売イベント

2/10は、たろりずむ発売イベントでした!学ベビマルイ店からのシナモンロールカフェからのいつもお世話になっているヴィレバンさんでのイベントだったので超絶楽しみにしてました🐼💓

f:id:yumell:20180406212836j:image 

始まる前のアナウンスで、出演者が驚くので大きな声をだしたり〜的な注意喚起があり、西山くんファンさん達はおとなしめなイメージがあったのでアナウンス自体にちょっとびっくり。(そんな時代なのかな)イベント前のBGMに防衛部ソングが流れて、来週イベント行かない私に対しての挑戦か、うぅぅ!てゆかLLL思い出して泣ける、ぐす、状態でもありましたが、純粋に嬉しかったです(^-^)※これがきっかけでFinal!行きます(ちょろい)

ちなみに、前々日のたろゆめを体調不良でおやすみされた西山くん。大事を取ってお休みしたので大丈夫ですよ〜ご心配おかけしました、とお話ししてくださいました。あと、にしやましたねだでお世話になってます。ズブズブの関係です(^∇^)ってにやけてました!それでは、約2ヶ月越しの更新ですが頑張ります(*бωб*)!

たろりずむトークショーは、ボックスからトークテーマ決めてトークしてくれました

  • 5億兆年からむイヤフォンの話→Bluetooth怖い
  • りんご→りんごのカットは齧ったバージョンもあった
  • 表紙→表紙は提案してこの形になりました
  • ミラーボール→楽天でカメラマンさんが注文してくれました。カメラマンさんの音楽で流れていた星野源さんのsnowmanのPVはエロいと思う話。ノスタルジー。
  • 大井町クリームソーダ→自分が発信していきたい。濱健人はだる絡みがある。表紙見てこの格好してー!ってイジられた?元々大クリの事を書くと言ってなくて、本が出た時に2人にあげた。れおなと谷口はちゃんと読むわ。って言ってたけど、その後特になにもない(笑)※もっと心温まる?エピあった気がするけど覚えてない(´・ω・`)!ざんねん!

コラムは、鈴木裕斗くんの前方後円墳がお気に入り。アダムとイヴとこうたろうってタイトルは、その時の僕はその世界に入りたかったのかな?的なことをおっしゃってました。

トークテーマ最後は、ヴィレバンさんに困ったらこの大きなサイズの紙をひいてくださいとゴリ押しされたので、大体想定はつきつつ笑引いてました!

トークテーマ

江口さん

江口拓也かも?メモには江口さんって書いてあったけど、どうだろ( ˘ω˘ )引いた時のお顔がとても可愛かった気がします。今回江口さんもコラム書いてくださったんですよ、これ同居する前なんですよねっておっしゃってました。そして、江口さんは僕をそういう対象でみてるってことですかね??って聞いてました。笑あとは、鍵やるよ!って言って欲しいですよ。やるよ→かえしますよ〜!→って流れをやりたい!って。江口さんとの話よりたろりずむの話しなきゃって慌ててたのが可愛かったです。いいのよ、西山くん。みんなその話好きですよ、きっと。

トークの他は、ヴィレバン下北沢店での売れ筋お菓子ランキング(10位から1位まで当てたら全部さしあげます、というもの)(めっちゃ不正しようとしてた)(そういうあざといところすきです)(結果おしかった)や、たろりずむに掲載したLINEスタンプキャラ総選挙をやりました!このネタが早く世の中に出ないかな、誰かに先越されないかなとそわそわしていたそうです、あとゆがみさんは難産だったそうで。確か歪みさんが1番だったのかな、で、皆さんはショタ好きですか?笑ときいてました。学ベビもやってるしね、って(ちなみに私は生粋のショタ好きです)

最後は声グラのくじ引きと、全員参加資格があるらしかった?サイン入りブロマイドのくじ引きがありました( ∩ˇωˇ∩)✨あとメモに、たろりずむの表紙みて、TSUTAYAカラーだ、IKEAカラーだ、あれヴィレバンさん!?wwww(渋谷店の背景が同じ配色)って書いてあるのだけどこれは何の流れなんだろう、自分しっかり🤦🏻‍♀️

 

すっごい楽しくて、文章にするのが難しいイベントだったからなかなか書けずにいましたー!なんとか終わってよかった!次のにしやましたねだイベント当選したから書けた気がします、関係者様に感謝、感謝です....😹✨

それではまた更新します🌟

 

 

f:id:yumell:20180406212539j:image

ありがとうございました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💛