ハートに火をつけて

とっても偏りのあるオタクのブログ

2018.01.04 学園ベビーシッターズ 先行上映会

新年、現場始め。

行ってきました、

 

学園ベビーシッターズ 先行上映会!!!

 

わー(*´◒`*)!!!

 

 

スペシャル良かった!!!

※語彙力がないのはデフォです

すごい上から目線になっちゃうんですけど、わたしは心配していたのです。

初期ドラマCDの鹿島竜一くんの声優さんが梶裕貴さんと見たときから、西山くんに竜一くんが務まるのかなって。

原作を見たら見たで不安でした。私は期間限定で1巻無料だから読んで見るかぁ〜と割とフランクな気持ちで原作を読みました。あら不思議、数時間後には全巻購入していたのです。ほぼ毎巻泣いていました。

 

•••ますます不安(超小声)

 

LaLaの付録のドラマCDを聞いたとき、ちょっと違うと思ってしまって。でも初回の収録だから、段々それっぽくなるのかなぁ〜って気楽に考えてました。

 

 

 

先行上映会後の感想

 

 

 

めっちゃ竜一くんでした!!!

※語彙力がないのはデフォです(2回目)

 

多分推し補正入ってるとは思うのですが、それでも竜一くんでした。なによりこたがかわいい。こたがかわいい。ベビーズかわいい。とても幸せな空間にいれました。2017年の負の感情が全て浄化されました。

その後のトークコーナーで、西山くんの第1話の見どころが、理事長の手のシワ感でとても笑いました。竜一くんが製作陣から男として人気がないと話が出てめちゃめちゃ笑いました。確かに隼はかっこいい←

それと、とっても西山くんが緊張していて、ずっと緊張していて、凄く微笑ましかったです。

推しとか関係なく、第1話、第2話とも泣いていました。原作で泣いていても、アニメ化で泣けない時もあったから私自身が安心しました。とても素敵な作品になってて心から嬉しいです。

原作のファンの皆様にも、楽しんでもらえる作品になりますように。

 

初めての主演作品、

学園ベビーシッターズ

とても素敵な作品になりますように。

 f:id:yumell:20180120150401j:image

そしていつかはトップクレジットに載る主役をやりたい。

この声優人生でかなえたい野望のひとつなので、それを目標に頑張ろうと思ってます

-声優JUNON vol.3 2016.01.15